ブレーキ

F50ブレーキキットもローターとかないと以外と安いのね〜
ブレーキローターENDLESSDISCROTOR RACINGぶちこめばいいし


でも、ディスクローターの特性についてに書いてある

レギュレーションでブレーキシステムの変更が可能なGT選手権でも、各チームが使用しているディスクローターはFC鋳鉄になります。
びっくり
まぁ、エンドレスのブレーキを採用しているチームだけでしょうが
大体はRDDのローターっぽいけど(ウチにいれてるのと同じの)


この辺でも読んでおこう


ENDLESSキャリパーキットも結構よいみたい
当方BCNR33V-spec乗りですが、
Racing6&4を前後に組んでいます。
洋物で前後揃えるより安あがりですしね。

で、肝腎の効き味ですが、
最初からGT-Rはこうでないと!って効きです。
ノーマルブレンボの頃より、
前のめりでなく全体的に沈む感じです。
よりリヤが頑張ってくれてるって効きです。
ポルシェのあの効きにちょっと近づいたって感じです。

平野タイヤなら、550k程度とかなり安い