GT-R ブレーキ諸元

リアブレーキローターサイズを間違えていたので、全部のっけてみた(ぉ


BNR34後期サイズにリアも変更すれば、しばらく十分っぽいな
純正サイズだからローターも安く入手できるし(ぉ

BNR32 BNR32後期 BNR32 V.spec
BNR32 V.specII
BCNR33 BNR34 BNR34 V.spec N1
BNR34後期
Frontブレーキ型式 OPZ25VROPZ25VROPZ27VOPZ27VOPZ27VOPZ27V
ローター径 x 厚さ
:mm
296 x 32
ドリルドローター
296 x 32
(N1はピンホールレス)
324 x 30324 x 30324 x 30324 x 30
ピストン径 :mm 40.4 x 240.4 x 244/3844/3844/3844/38
Rearブレーキ型式 OPZ11VBOPZ11VOPB13VOPB13VOPB13VOPB13VA
ローター径 x 厚さ
:mm
297 x 18297 x 18300 x 22300 x 22300 x 22322 x 22
ピストン径 :mm 38.138.140404040
マスターシリンダー
内径 :mm
25.425.426.926.926.926.9


ここから言えるのは、F50キャリパー用のO/Hキット(シールは)
日産のBrembo前後でいけるって事だ


YAでもたまに安い値段で出しているのはそういうことなので騙されないようにね!
(ディーラーで買っても8k程度なのに、YAだと20kとかボッタクリすぎ)


ちなみにBrembo純正だとゴムが固いのでサーキットメインならあっちのほうがいいですね