コンデンサ再び

年末だか年始に取り外していた、GT-Rコンデンサを再び取り付け
これで、少々の渋滞時にもエアコンが使えるようになるな


んで〜、アーシング + コンデンサの複合初体験なわけですが
ダメ!シャレにならん!
燃料噴きすぎて、燃調狂いまくり
アーシングの時もそうだったけど、電圧安定化で更に燃料噴くようになった、燃調がえらい濃い状態に・・・


電圧安定化と、エアコン使用できるようになったの嬉しいけど、リアバンパーの汚れがヒデェ
エアコンいらない季節になったら、コンデンサ外そうかな
(低回転トルクと、電圧安定化は捨てがたいのだが・・・)


今日のトリビア(は?:現車合わせは、アーシングコンデンサの後にしましょう


あ、ヒューズもやるなら、現車合わせよりも前にやっとけ


これだけ燃料噴いてて燃費はいくつになるのだろう
やはり、6km/L越えるのかしら(ドキドキ