いや、まぁ

http://d.hatena.ne.jp/Moondance/20031202#p1


あそこのチャンネルの人間は、ダレも復活なんて、キタイしてないから、ホント
ぶっちゃけ、誰がKick & banするか話してた位だし┐('〜`;)┌
(誰も関わりあいたくないから、オレがやることになりそうだったけど)


はつねっちょが、先にやっちゃったけど(苦笑


12/02 01:30:47 hatune > まあ+bの意味は考えた方がいいと思いますけど
12/02 01:31:37 ******* > 説明する時間も惜しいみたいな記載が日記にあるものの
12/02 01:31:54 *hatune mode +b *!*syuuchan@*ppp.wakwak.ne.jp
12/02 01:31:56 ******* > joinしてきたので
12/02 01:32:00 hatune > まずは日本語から
12/02 01:32:03 hatune > 勉強しましょう
12/02 01:32:09 *hatune kick SK-Home (ぐっにゃ〜ん♪)
なんで、+bされたか、しかもそれを誰も解除しないのか、考えればわかるんだけどね〜


「日記での対応の仕方が2chにいる厨房だね」みたいな某氏の発言もありますが
ま、キチガイに人間云々いわれてもスルーするしかないよな〜


そんだけ