PowerShot S1 IS

価格.comで\53800の初値がついてますな
記憶メディアはCFで、FAT32に対応なので、4GBのMDもバッチリですヽ(´ー`)ノ
もちろん、4GBのMDは某機器から引っこ抜きで(ぷ


PowerShot 1S ISレポート
->http://homepage1.nifty.com/ami-goami-go/a80-report/
まだ、トリミング無しオリジナル画像がないので、最終判断はつきかねるけど・・・
DMC-FZ10の全域F2.8には及ばないものの、F2.8〜3.1はなかなか


ズームスピードの速さと、AFの安定さがFZ10に対するアドバンテージかな?


でもって、動画!コレ凄いよ(^^;
640x480で30fps可能なのも凄いけど、撮影しながらズームが可能な上に
シフト式光学手ブレ補正機構(IS)まで効くなんて

メディアが一杯になるか、1時間撮影するか、容量が1GBを超えたら撮影終了
ん〜、1GBの制限ってなんだ(^^;;;
まぁ、320x240 30fpsで撮影すれば、問題なさそうだ
簡易DVとしても、大活躍!?(苦笑