デジカメ

未だF401を使い続ける自分・・・
なにやら、新しいPanaがかなり良いらしい


取り敢えず、DMC-FZ2を持ってたりするわけですよ!(使っているかと聞かれると・・・
手ぶれ補正の威力は重々承知していて、FX1/FX5が出るってな話になった時には
「絶対買う!」とまで思ったのですが、実物見て萎えました
あまりのデザインのナニさに・・・


今回のモデルでは、サイズも小さくなってデザイン的にも許容できる範囲になったので
やはり手ぶれ補正欲しいな〜つ〜ことで買いたい欲が出てきたわけです
まぁ、実物を店頭で見てからが本当に勝負になるでしょうが(は?


つか、今日薄暗い所でデジカメ使って
ストロボ使用だと、どうも写真がつくりものっぽく見えるので
やっぱストロボ使わずに撮影したいな〜と強烈に思ったわけです


FX7は液晶でかくて電池寿命短いので、FX2で良いかと
スナップに5Mもいらんし
そもそも、液晶でかいのに画素が低いのはどゆこっちゃ


予備バッテリーには、コイツが使えるそうで