いろいろやってみたけど

PanaのDMCシリーズの動画撮影はあくまでおまけですなぁ
DMC-FZ10の動画仕様は
320x240 24Bit JPEG RAW 8.00kHz 8Bit 1chなんてなのでなんとも・・・
しかも音声にノイズ酷くて、再生していると頭いたくなります


VideoCodecについては、QuickTime MotionJPEGなので、QuickTime以外では再生できないです(ってわけじゃないが)
動画とることも前提につくられた、PowerShotS1 ISとは雲泥の差だなぁ・・・
S1 ISの動画仕様
320x240 24Bit Motion JPEG(MJPG) 30.00fps PCM 22.05kHz 16Bit 1ch 352kbps


動画をとることも考えるとS1 ISの選択肢になっちまうのかなぁ・・・
後継出るのまってるんだけど(秋に出るって噂あったけどどうなったんじゃろ)


だれかDMC-FZ20もっていたら、動画仕様教えてください
サンプル動画くれてもよいですが(ぉ