オイル交換

そろそろ、GT-Rオイル交換
今まで愛用していた、MOTULGarage HRSさんの話では、本国からの圧力により並行輸入できなくなったとのこと(≧Д≦)y-~~


ちぅわけで、地元のオートボリックスなぞにいってみる


E/G OILは、別にいいんすけどね。大概どこでも 100% 化学合成置いてるし
候補としては、BPVervis Racing(夏)と、Zero NA(冬)ですかね
ウチはオイルクーラー入っているので、冬はこれで十分なのです(ぉ


問題は GEAR OIL。大体普通の店だと、100%化学合成なんて置いてないし、置いてあったとしても、1,2種類
地元のボリックスには、SUNOCORACING GEAR 75W-80@2980と80W-140@忘れたと、HKSSUPER SYNTHETIC GEAR@3180を発見


SPEED MASTERのGEAR OILも置いてあったのですが、部分合成油だけしかなかった(店員の話だと、100%化学合成だと4k Over/Lなので、高すぎて置いてないらすぃ)


今度R129沿いに新しくできたSUPER AUTOBACS 湘南平塚でもいってみるか
ついでに、カレスト座間もだな