「マブラヴ オルタネイティヴ」最新情報

2004年中には必ず発売致しますので、どうか今暫くお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。
ぉお!残り3ヶ月で発売するというのかっ!


でも、進捗の発表の仕方も微妙だし、2004年の間違いなんじゃないんかいと思ってしまふ


ああ、メインはこんなのじゃないんだった!
アージュでは一緒にゲームを制作してくれるスタッフを募集中です。
どうやら、ageではゲーム開発部隊やスタッフを募集しているようなのだが
進行管理
その他の技術(あると有利な技術、または将来的に習得していただく技術)
1、Microsoft社「Word」「Excel」をある程度使いこなせる方。
1、Adobe社の「PhotoShop」「Illustrator」をある程度使いこなせる方。
俺は未だかつて、Managementに「PhotoShop」や「Illustrator」の技術が必要になるなんて、聞いたことも見たこともないんだが・・・
打合せに使う書類作成だとしても、MS ProjectやPowerPointだろ


コレは単なる便利屋として使われるってことなんですかね?(ぷ