RedHat Linux

今更ながら、8 or 9が必要になったのでDLしようとしたら
2/24付けで RingServerがMirrorやめてた(>_<)


RedHatの公式サイトからも消えてるし、どうしたもんかと思ったら
日本のミラーサイトのURLが書いてある掲示板をみっけたのでメモ
KDDI LABとRIKENは、まだ大丈夫のようなので、8と9のISOイメージをDL


時代はやっぱりFedoraCoreなのかしらん!?
まわりにFedoraCore使ったことある人間がいないので、どないなもんか教えてください
用途は、自宅サーバーレベルのものを構築しようとしてますが


ああ、いっとくけど俺が使うんじゃないよ!(ぉ
俺はSlackware使いだから!
パッケージアプリの対応は、rpm系のRedhatTurboLinuxばっかやけどねぇ

<関連メモ>
逆襲のSlackware
日本語入力システム「かんな」
ATOK for Linux