MARCHマイナーチェンジ

8/25発表発売
今回はビックマイナーなのです

外装
フロントバンパー、フロントグリル、リアバンパー、テールランプ変更
エンジン
1.4Lが廃止、NOTEの1.5L(HR15DE)搭載
カラー
キウイグリーン、クリスタルブルー、オパールラベンダー etc廃止(詳細覚えきれなんだ)
それに変わって同系の新色追加(でも緑はなかったな(ぉ
グレード
グレードを整理して、1.5Lスポーツグレードを追加



概要はこんなかんぢです
マーチ初のビックマイナーですが、H20頃には時期モデルリリースみたいなので
今回が最終マイナーなのかな?(もぅ一回あるかないかといった所)


HR15DE搭載はなかなかイケテルますの〜
車重1t未満で、15kgmのトルクたぁすんげ〜楽しそうなマシンに(笑
価格は、ほとんど変わらずみたい


現行の最終注文は、今週末7/16までそうなので現行モデルが欲しい方は急ぎましょう(ぉ
V Selectionなんか結構安くてよい