で、最近の車パーツ通販について

今回は平野タイヤではなく、OVER WHELMつ〜店で買ったんだが
値段は高かったのに何故かと聞かれれば
対応が素晴らしくヨカッタから!!
これにつきる


今回、じつはショートボスは通常メーカー取り寄せアイテムの上に
キーロックシステムがメーカー欠品ということだったわけで
平野タイヤでは、ショートボス取り寄せ1week & キーロック入荷 10月とかさくっと返事されたわけですわ


ところがどっこ、OVER WHELMでは、取引ある代理店にあたって貰ってキーロックの在庫確認してもらったりした後に、
やっぱり在庫がなくて、メーカーからの納期は9中くらいという回答
そしてショートボスは翌日入荷OKとかいう回答が


ナニこの対応の差・・・


平野タイヤは注文数が多いせいもあるのかもしれないが
メールでのやり取りは向こうの返信中2日位とか平気でかまされるので
急ぎで欲しい時は電話するしかないんだけど、かなり繋がらないわけで・・・
そういう意味だと、多少高くても時間を買ってると思えばいいかな〜と


あ、一番でかかったのは、キーロックだけ後出しで発送お願いしたら
平野タイヤは別送料だったけど
OVER WHELMはサービスしてくれた事!
これだ!(ぉい