ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」 【ケータイWatch】

モバイル端末まで一挙に発売なのか
理奈ザウの後継っぽい位置づけになるのかなぁ・・・


W-SIM対応だから、普段はこいつを使用して、通話時にはTT、PCで接続する時にはDD使用でかなりよさげかも


問題は、シグマリオン3の時にも諦めた、Win系OSだけに動作の遅さが気になるところですが(ぉ

255 -> 272だと、32bitになって内蔵メモリが増えた事くらいしか変化ねぇしなぁ -> 詳細はWikipediaでも
相変わらず重たいままなのかしら
Platformも、.Net Compact Frameworkとか書いてるし・・・
この手のデバイスはレスポンスが重要だと思うんだけど、その辺が相変わらずなのかなぁ


理奈ザウ(SL-C750)からのリプレイスとしては、Webが見れて、リモートデスクトップができて、IRCができればOKなんで
あとはIRCのソフト待ちですかね


関連