Avtive Tail Silencer
NISMO触媒いれたら、増大した排気音対策の為に購入
マフラーいれるのが一番いいけど、金ないからな〜
んで、ATSのスペックだけど(は?
重量 1.3kg程度、バネ長 55mm程度、全開時のスライド量 27mm
ネジ留めの穴は直径 7mm
バネが細すぎて巻き数が多いので、全開時のスライド量が意外とすくなかったり・・・
同じ位のバネレートで、巻き数少ないバネに交換したいなぁと
これだと、たしかに上の抜けは悪いわ
取り敢えず、分解して、一巻き斬ってみます(ぷ
あと、全閉時は普通のインナーサイレンサーと同じで
真ん中の筒部分だけしか排気がぬけないので
バンドをまいてイニシャルで5mm程開けるようにして少し抜けを確保しようかと
ちなみに上記2つはどっかのサイトで見たテクの流用です
そこのサイトだと、スプリングを3巻分斬ったら車検とおらんくなったとかあったよ(ぉ
重量も思ったよりもあるので、折角マフラーを軽いのいれたのに意味ががが