オーバークール対策
そろそろ本腰いれないと、ダメだな
なにせ、最近の夜の高速100km/h巡航だと、油温65度/水温 75度ですから!( ゜д゜)
オイルクーラーサーモってなんですか(ぷ
去年は、オイルクーラーダクト塞ぎ(IN側だけ)、ブレーキダクト塞ぎだったのだが
今年は気合いいれてやろう
- ラジーエーターを段ボールで
- 2/3位塞いでみましょうかね!
(現状 1/3塞いでるけど、カップリングファンで常に負圧発生するから余りかわらん)
- 2/3位塞いでみましょうかね!
- オイルクーラーダクト塞ぎ (IN/OUT共に)
- 上記同様にOUT側開いてると負圧発生して(以下略
- ブレーキダクト塞ぎ
オイルを粘度低いのにかえても油温の上昇っぷりは余り変化なかったのでめんどくさいからこのまま(ぉ