ウィンカースイッチ O/H

寒くなってきてからか、ウィンカーの初期点灯が遅くなり5秒位しないと点滅開始しなくなった


最初はリレーか?と思い交換してみたり、LED対応のリレー入れてみるも直らず
色々弄っていたのだが、ちょっと調べてみたところ
以下のサイトを発見
-> 13.スイッチボックスのオーバーホール


ま〜、CBR250RRも1990年製ですし、25年もたってるからということで
スイッチボックスを開けてみた


スイッチ基盤が埋まる位のグリスが塗られているところに
グリスが経年劣化でガムのようになっていたので
グリスを綺麗に落としてウレアグリスでグリスアップ


ちゃんと即時に点滅開始するようになりましたっと


ちなみに純正はリチウムグリスだったけど、自分ウレアグリスしか使わないからウレアグリスで代用