アムラックス

池袋にある、アムラックス
ここはトヨタの車(全部じゃないですが)が、60分もしくは90分いくらでレンタカーできる、タイムレンタルをやっているので新型ソアラを乗りに


さすがに人気なのか、予約が一杯で18時からしか予約できず、1時間コースに・・・


オープンカーは気持ちいいですな〜
しかも4.3Lでパワーあるから、楽ちん。つ〜か、街中走るのに、2000rpm以上使ってなかったよ(ぷ


でも、ブレーキがチープすぎ(≧Д≦)y-~~
PFC + Bremboという組み合わせで普段のってるのを差し引いても、全然とまらん
ブレーキ踏んでも、滑る滑る(ぷ


あんだけ車重あるし、金かかってんなら、ブレーキもセルシオと同じにすればいいのに
無駄装備が多すぎてそっちまで金まわりませんでしたか?(ぉ


首都高すいてる時間なら、走ってみたかったんですが
いや、まぁ、スタッフには「高速以外どこでも自由です」とかいって注意されてましたが(ぉい