素人GT-R日本一決定戦!in筑波

いってきた〜


10:00〜14:00が走行会だったけど、走行会前後に撮影イベント有りということで
VideoOptionの筑波スーパーラップが8時スタートで開催
まぁ、そっちがうちらにはメインだったんですがね(ぷ


変な車おおいな〜
カーボンフレームにボディを張り付けて、Evo8のライトつけただけの車とか(リアル湾岸ミッドナイト( ゜д゜)
ラジエーターがトランクについてたり・・・


見事サイバーエボ号が、今年一番タイムである、55秒台を叩き出したましたヽ(´ー`)ノ
なんか、オイル噴きながらだったんですが(ぷ
完調だったら・・・
(追って画像追加)


素人GT-R日本一決定戦は、
運転旨い人とか、かなりいじってて速そうな人はいたんですが
如何せん筑波に慣れていないのでタイムが出ない
(まぁ、主催してるショップが長野県なんで、ほとんど長野ナンバーだし)