県肉II

から帰ってきました


いや〜、さすがに飛行機便利だ
超たけぇけど、GT-Rで往復すること考えたら激安(ぷ
GT-Rだと、高速代+ガソリン 300L弱というアリエナイ値段に(≧Д≦)y-~~
(ちなみに片道)
GT-Rで九州か北海道いくなら、フェリーしかないのかしらん


でも、県肉IIは、参加者多すぎて誰が誰だか(^^;
おまけに外様で参加なもんだから、一部の人しかわからずじまい(苦笑
ま〜、アレじゃ自己紹介なんぞできないですしのぅ
取り敢えずわかったのが、たびさんと、fortuneさんと、Lasterさんと、まるすさんかな
後の人は、俺の名前をいわずに会話してたよ〜な・・・
スマンこってす


コミケに来る人には、また逢えるかと思いますが
3日目のロータリーに昼過ぎから、こんな車が止まっていれば俺なので
(当日は、多少外見の違いがあるかもしれません(は?)


ちなみに、今回の収支は
往復旅行代 65k(飛行機代+ホテルまでの往復)
現地での出費 5k(県肉II 2k+飯2回+ジュース)
アホですね┐('〜`;)┌