au春端末

イチ押しというか、欲しい(売れる)端末は、A5505SAですかね


GLOBAL PASSPORT端末も、ようやく一線級の機能が搭載されたようで、
MASS STRAGEクラス対応と、電子コンパス内蔵EZナビウォークがポインツ
ぶっちゃけ海外なんていく気全然ないので、GLOBAL PASSPORTなんぞ、どうでもいいんですが(ぉ


厚みが26mmで、厚すぎな感がいなめないけど・・・
A5503SAに、miniSDスロットがあれば結構良い端末だったのにと思いましたが、A5505SAminiSD搭載してきましたか
ちなみに、オレ的には、カメラ機能とFMラジオ機能なんぞ、ど〜でもいい(丿>_<)丿⌒ ┻┻


CDMA X1 WINで、EZナビウォークが使えるようになるのは、やはり夏ですか・・・