色々取り付け

本日の作業は
ナビ取り付け・ATTACK METER取り付け・アーシング下準備・HID FOG取り付け下準備


買い替えようと、思っていたナビを再び取り付け
よ〜考えたら、HDDナビじゃなくても道検索するだけなら問題ないかなと


CarAudioは、DVD Player対応のKENWOOD VDR-05を衝動買い(ぷ
アキバの某店で値切っていたら、価格.comより安い値段が提示されたので、さくっと購入(ぉい


アーシングの下準備として、先日買ってきた4ゲージ(22sq)のパワーケーブルを
トランクからE/Gルームまで配線(GT-Rのバッテリーはトランク)
4ゲージ パワーケーブル
最初は、2ゲージ(38sq)を2本配線する予定だったけど、4ゲージ2本にしておいてヨカタ
2ゲージ2本だと運転席のグロメット通らなかったよ(≧Д≦)y-~~
パワーケーブルパワーケーブル


シート全部外したので、アースポイント全てをバッテリーのマイナス端子に直結
リアシート裏にまで、アースポイントがあったけど、これなんだろう・・・
リアシート アースポイント


車内ガラガラ状態(笑
車内車内


ちなみに、車内に見える赤い線は、HID FOG用のバッテリー直結ケーブル
こいつも、トランクからE/Gルームまで配線(苦笑
(E/Gルームに見える青い配線が、HID FOGのメイン配線)


ただ、フィルムアンテナの電源ケーブルの接続わすれたので
再度シートはずさないと・・・
どうりでFM-VICSの感度悪いわけだ(ぷ