散財

したいけどできない今日この頃
まぁ、車持ってない人の散財は可愛くていいですわな(笑
Webとかで散財してるとかいってる人、車持ってない or 車いじってない人だからなぁ


車関係で散財だと、桁一桁ちがってくるし、車自体が散財だよな〜と
まるすっちと話してみたり
(Evoのコンプリートエンジンをいれたいらすぃ。ちなみに700k)
去年の夏のオイル全交換は、オイル代だけで60k越えた。まぢ鼻血だったよ


ウチの場合も、足回りとブレーキだけで、M越えるからなぁ(遠い目
D70なんて、ウチのホイール一本よりやしぃし(苦笑
まずは夏に向けて、タイヤ交換(160k)とA/F計(50k)とF-CON Vproリセッティング(200k)かのぅ
上記全部終われば、後はいじる所ないかな、かな


散財できるように頑張ろう