キーボード

勤務先の貸与されたPCがDELL note
どうにもこうにもあのキーボードはキツイので、家にあるミニキーボードを持ち込もうと思ったが、PS/2接続だったり( ´-`)


同じシリーズのUSB接続がでてないものかと、型番で検索したところ見事ヒット
なにやら、この会社色々PCパーツだしてるみたいだけど、最近コッチ系に興味がなくなったからよくわからんなぁ
時間があるときにでもちょぼちょぼみてみようかと
キーボードとしては、USB接続は英語配列版はないらしいのでMICRO86MS-USB(日本語、メタルシルバー)にでもするか
普段IBMのノートキーボードで慣れてる自分でもこのキーボードはかなり良い評価
HHK Lite2も考えたんだけど、ミニキーボードサイズでフルストロークはどうも
英語配列あるのはいいだけどね(^^;