Firefox 1.5 Beta1 Release

1.1から、機能拡張が多岐に及んだために1.5に変更されたFirefoxのBetaがリリース
取り敢えず、1.0.xのメモリリークだけでもなんとかなってくれればいいです(;´Д`)


毎日再起動してるよ・・・
(ちなみに1日でメモリ使用量が1GB近くまでいく)


追記
実験マシンにいれてみたら、ほぼ全部のExtentionが使用不可になった(ぷ
User-Agentは下記

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.8b4) Gecko/20050908
Firefox/1.4
FireFox/1.4つ〜ところで全部蹴られているよう
ただ、正式版だと 1.5になるはずなので、素直に正式版がでてから各Extentionが対応するのを待つのが正解っぽいな


レンダリングエンジンがGecko1.8b(eta)4になっているせいか、描画速度がスピードアップしてる
つか、かなりハヤイよコレ