NUTEC エアコン性能向上添加剤投入

エアコン使えなくなった〜(≧Д≦)y-~~
とかいってたら、カレスト座間で工賃込み 3500でやってるよ〜というので、いそいそと


モノとしては、マイクロロン エアコンフィックスと同じなんすが
値段が 1/3だったのでサクッと


マイクロロンは、ローレルの時にぶちこんだ事があるんだけど、あの感動が再び(≧∇≦)ノ彡☆
エアコンちょ〜冷えるし、パワーロスほとんどしねぇし、素晴らしいヽ(´ー`)ノ


今までエアコンいれてたら、信号ストップからの発進時に エアコンいれない時に比べ
500rpm程余計にアクセルあおってからじゃないと落ち込み酷かったけどその必要がなくなった(ぉ


それに、負荷が減ったお陰でコンデンサ無しでもエアコンが普通に使えるようになったヽ(´ー`)ノ


つ〜わけで、これからもまだまだ夏本番なので、コストパフォーマンス抜群のこのアイテムをみんな投入だ