二輪用 DENSO ダイレクトイグニッション(DI)コイル メモ
情報がわかれば随時追加予定 (カッコ数値は型番からの想定)
メーカー | 車名 | 型式 | 年式 | DENSO型番 | 全長 | 全長 プラグカバー ゴム取外し | 太さ | 抵抗値 Ω |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
HONDA | CBR1000RR | SC59 | - | 129700-5150 JO515 | 127mm | 110mm | 20mm | 3.5 |
HONDA | CBR1000RR | SC57 | 2005 | 129700-4840 JO484 | (127mm) | (110mm) | (20mm) | |
HONDA | CBR600RR | PC37 - PC40 | 2003 - 2016 | 129700-4510 JO451 | 127mm | 105mm | 22mm | 3.5 |
HONDA | CBR600F | PC35 | 2000 | 129700-3881 JO388 | (127mm) | (110mm) | (20mm) | |
HONDA | CBR600F4 | PC35 | - | 129700-3881 JO388 | (127mm) | (110mm) | (20mm) | |
SUZUKI | GSX1300R | - | 1999 | 129700-3960 JO396 | (127mm) | (105mm) | (22mm) | |
SUZUKI | GSX1300R | - | 2000 | 129700-4420 JO440 | (127mm) | (105mm) | (22mm) | |
SUZUKI | GSX1300R | GW71A | 2004 | 129700-4420 JO440 | (127mm) | (105mm) | (22mm) | |
SUZUKI | GSX-R1000 | K1 - K2 | 2001 - 2002 | 129700-4150 JO396 | (127mm) | (105mm) | (22mm) | |
SUZUKI | GSX-R1000 | K3 - K8 | 2003 - 2008 | 129700-4400 JO440 | 127mm | 105mm | 22mm | 3.8 |
カッコ数値は計測できていないけど、同一型番より推測した値です
CBR250RRに流用できそうなのは
CBR600RR & GSX1300R & GSX-R1000 かなあ
CBR1000RR系とCBR600F系は、全長が長すぎて入りきらない _no
全然上記と関係ないけど
純正DIコイルをプラグに締める場合、6回転でOKだった