二輪用 DENSO ダイレクトイグニッション(DI)コイル メモ

情報がわかれば随時追加予定 (カッコ数値は型番からの想定)

メーカー車名型式年式DENSO型番全長全長
プラグカバー
ゴム取外し
太さ抵抗値
Ω
HONDACBR1000RRSC59-129700-5150
JO515
127mm110mm20mm3.5
HONDACBR1000RRSC572005129700-4840
JO484
(127mm)(110mm)(20mm)
HONDACBR600RRPC37 - PC402003 - 2016129700-4510
JO451
127mm105mm22mm3.5
HONDACBR600FPC352000129700-3881
JO388
(127mm)(110mm)(20mm)
HONDACBR600F4PC35-129700-3881
JO388
(127mm)(110mm)(20mm)
SUZUKIGSX1300R-1999129700-3960
JO396
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX1300R-2000129700-4420
JO440
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX1300RGW71A2004129700-4420
JO440
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX-R1000K1 - K22001 - 2002129700-4150
JO396
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX-R1000K3 - K82003 - 2008129700-4400
JO440
127mm105mm22mm3.8
ちなみにKAWASAKIは三菱製だったので、取り敢えず除外(コネクター形状は同一っぽい)
カッコ数値は計測できていないけど、同一型番より推測した値です


CBR250RRに流用できそうなのは
CBR600RR & GSX1300R & GSX-R1000 かなあ


CBR1000RR系とCBR600F系は、全長が長すぎて入りきらない _no


全然上記と関係ないけど
純正DIコイルをプラグに締める場合、6回転でOKだった