キャブ開け
燃調が何気に濃いってのと、買ってから一度もこの辺チェックしてなかったので
まぁ、予想通りというか若干予想違いでしたが
ノーマル戻し車両でございまして
Before
キャブ | メインジェット MJ | スロージェット SJ | ジェットニードル 刻印 | ジェットニードル ワッシャー枚数 | パイロットスクリュー 戻し量 |
---|---|---|---|---|---|
#1 | 102 | 35 | J931 | 1 | 3回転 |
#2 | 105 | 35 | J931 | 1 | 2-3/4回転 |
#3 | 102 | 35 | J931 | 1 | 2-5/8回転 |
#4 | 105 | 35 | J931 | 1 | 2-3/4回転 |
ニードルは純正っぽいのはいいんだけど
どうせ戻すならMJの順番やら、パイロットスクリューの戻し量純正にしとけよと・・・
(これが予想違い)
ちなみに純正だと
1,4が #105で、2,3が #102、パイロットスクリューが 1-3/4回転戻し
純正MJで(位置がバラバラだけど)このパイロットスクリューの戻し量は戻しすぎて濃くなっていたと
で、こんな感じに
After
キャブ | メインジェット MJ | スロージェット SJ | ジェットニードル 刻印 | ジェットニードル ワッシャー枚数 | パイロットスクリュー 戻し量 |
---|---|---|---|---|---|
#1 | 110 | 35 | J931 | 1 | 2-1/2回転 |
#2 | 108 | 35 | J931 | 1 | 2-1/2回転 |
#3 | 108 | 35 | J931 | 1 | 2-1/2回転 |
#4 | 110 | 35 | J931 | 1 | 2-1/2回転 |
エキマニをオールステンに変更して、チタンサイレンサーにしているのと
どこぞのサイトに、コレで上までトルクフルになったとあったので真似してみた
キャブなので、吸排気が違えば全然違うセッティングになるけど、取り敢えずって事で