キャブ開け

燃調が何気に濃いってのと、買ってから一度もこの辺チェックしてなかったので


まぁ、予想通りというか若干予想違いでしたが
ノーマル戻し車両でございまして


Before

キャブメインジェット
MJ
スロージェット
SJ
ジェットニードル
刻印
ジェットニードル
ワッシャー枚数
パイロットスクリュー
戻し量
#110235J93113回転
#210535J93112-3/4回転
#310235J93112-5/8回転
#410535J93112-3/4回転


ニードルは純正っぽいのはいいんだけど
どうせ戻すならMJの順番やら、パイロットスクリューの戻し量純正にしとけよと・・・
(これが予想違い)


ちなみに純正だと
1,4が #105で、2,3が #102、パイロットスクリューが 1-3/4回転戻し


純正MJで(位置がバラバラだけど)このパイロットスクリューの戻し量は戻しすぎて濃くなっていたと


で、こんな感じに
After
キャブメインジェット
MJ
スロージェット
SJ
ジェットニードル
刻印
ジェットニードル
ワッシャー枚数
パイロットスクリュー
戻し量
#111035J93112-1/2回転
#210835J93112-1/2回転
#310835J93112-1/2回転
#411035J93112-1/2回転
なぜか純正よりも大きなメインジェットに(ぉい


エキマニをオールステンに変更して、チタンサイレンサーにしているのと
どこぞのサイトに、コレで上までトルクフルになったとあったので真似してみた


キャブなので、吸排気が違えば全然違うセッティングになるけど、取り敢えずって事で